睾丸が腫れています

なみ
なみ (男性 / 20代)
3日前、微熱(体温は計ってませんでしたが、たてないほど辛い、ほどではなかったです)が出ました、頭が重い、関節痛、気だるさがあったので風邪の前兆かと思い、その際、ベンザブロックLを一日分(3回)飲みました。現在はほぼ症状ありません。
その微熱が出た当日から、左の睾丸に違和感を覚えるようになりました。
動くと、左の睾丸(いわゆる、袋の中、玉自体です)が痛むので、2日前、おそるおそる触ってみると倍近く腫れていることが分かりました。
触ると余計に痛いです(現在も歩行や座るときに若干痛みますが、生活できないほどではありません、もちろん触ると痛いです)。
陰嚢(いわゆる、袋です)自体は腫れておらず(ふくらんでおらず)、赤みもありません、見た目は右とさほど変わりません。
精液は濃いめの血が混じっています。射精時に痛みはありません。
パートナーでない女性(風俗店)とのオーラルセックスは二度、この一ヶ月でありました(三週間前と、一週間前の二回です)。性病の可能性はあると思います。
尿は色や頻度などいつも通りですが、排尿時にほんの少し痛みがあります。
他の部位には特に何も変化ありません。
これは、睾丸に炎症を起こしているのでしょうか?
それとも、何かもっと悪い病でしょうか。
出張のため、来週火曜に病院へいく予定ですが、早めるべきでしょうか。ご回答よろしくお願いいたします。
尾上 泰彦
プライベートケアクリニック東京 新宿院
貴男の臨床症状をまとめると、微熱、左睾丸部痛、陰嚢内容の腫脹、血精液症、軽度の排尿時痛などです。
感染機会は性風俗店(オーラルセックスなど)で3週間前と1週間前の2回ある。
以上のことから、結論からいうと考えられるのは左急性精巣上体炎(副睾丸炎)、血精液症そして急性尿道炎です。
早急に公的病院の泌尿器科を受診し治療を受けることをお勧めいたします。
お大事になさってください。