遅漏または膣内射精障害について

k
k (男性 / 20代)
初めまして、遅漏に悩んでいる大学生です。僕は少し変わってる性経歴を持っていまして、最初にそれを紹介したいと思います。
初めて自慰行為を行ったのが19歳の時です。中高生の頃は他の同じ年頃の子のようにお盛んな時期で性欲が高かったのですが、変なプライド意識が邪魔をして自慰を行うことができませんでした。大学生になってからあまり性欲が昂らなくなりましたが、それでも夢精を経験し、それが初めての射精でした。
彼女が出来てから、流石に自慰で射精をしなければと思いましたが手コキではあまり快楽を得られず、オナホールを使ってようやく気持ち良く射精することができました。しかし以降も自慰願望は昂らず、夢精を回避するために2週間に一回のペースで自慰するだけです。
彼女と今の所2回sexを経験しましたが、ピストン運動で興奮はしてもあまり快楽を感じることはできず、射精をすることができません。

このことから僕は遅漏の原因が長年自慰願望を封じ込めたことに関係すると考えております。一般的に遅漏の原因は自慰行為のやり過ぎと言われていますが、自分にはこれが当てはまるとは思えません。
僕の遅漏の原因、そして解決策は何があるでしょうか?