排尿、射精時の痛み

山本
山本 (男性 / 20代)
月に3回程度、排尿時、射精時に痛みが出る時があります。(尿、精子が出始めから痛みが始まり、終わりにかけて痛みが強くなっていきます。尿道を通る際の痛みなのかなと考えています。)1度痛みが出ると、その後数時間は痛みが怖く、おしっこができません。ズキズキと痛みが続きます。また、排尿時、会陰部に鈍い痛みを伴うことが頻繁にあります。(朝痛むことが多いです。)

下記の前立腺炎の症状のうち、残尿感、排尿後尿が漏れてくる、排尿痛、尿道の違和感、会陰部(肛門の前)の鈍痛が当てはまっています。

排尿症状:頻尿、残尿感、尿の勢いが弱い、排尿後尿が漏れてくる、排尿痛、尿道の違和感
腹部症状:下腹部、足の付け根、会陰部(肛門の前)の鈍痛、違和感、不快感
その他:睾丸の鈍痛や不快感。陰のうの痒み。下肢(特に太もも)の違和感、しびれ感。勃起障害(ED)の原因になることもあります。

1年以上症状が続いておりましたが、会陰部の痛みは我慢できるほどで、排尿痛もたまにだったので、そのままにしていました。しかし、昨日かなり大きな射精時の痛みがあったため相談しています。また、今はありませんが、尿道のかゆみを伴うこともあり、クラミジアも疑っています。(症状を調べた感じでは違うと考えています)

セックスは6月に一度ありますが、それ以降はありません。3月以前は頻繁にあったため、そこで感染した可能性はあります。

現在、アメリカに滞在しており、近くに日本人の医師はいますが、金額や保険等、不安があるため連絡しました。よろしくお願いします。