膀胱炎からきたぶつぶつ…

mi
mi (女性 / 20代)
1週間前に膀胱炎になり症状が軽かったので市販の漢方薬を飲んでいました。初めて膀胱炎になったときは病院で抗生物質を処方されましたが、それ以降 あっ と思うとすぐに漢方薬を飲んで、直してきました。
しかし今回は全く効かず、おととい尿が出にくく、下腹がパンパンに張った感じで苦しかったです。そして、お腹、脇腹、胸の周り、二の腕(内側)に細かく赤いぶつぶつがたくさんでて痒みを伴いました。
家に抗生物質クラリスが5日分あり、飲んですぐ膀胱炎はおさまりました。尿量もしっかりでます。しかし、ぶつぶつは治りません…治ったり悪化したりを繰り返して今に至ります。
今気になるのは膀胱炎ではなくこのぶつぶつが他の病気につながっていないか、、、です。
明後日が休みでかかりつけの婦人科に行くのですが、気になって気になって…スマホで調べるほど不安でいっぱいです。