不衛生はマッサージ店

マツヤマ トシカズ
マツヤマ トシカズ (男性 / 20代)
先日出張で会社の人と深夜3時にアジア系の外国人の客引きが行っているマッサージ店に行きました。
30分間の性的行為の一切ないマッサージのみ(パンツ一丁にさせられました。)受けました。
ベットや体にタオルを掛けられたのですが、それらが衛生的であったのかも部屋が薄暗かったのでよくわかりません。(店自体はあまり衛生的には見えませんでした。使いまわしなどを疑っています)
ホテルに戻って直ぐにシャワーは浴びました。
そういった場所で性的接触が一切なしで、しかし間接的に感染する性感染症などってありますか?
ありましたら可能性やなにの検査を受ければ良いかなども教えて頂けると助かります。
尾上 泰彦
プライベートケアクリニック東京 新宿院
性感染症のリスクについてのお尋ねですね。
性感染症は基本的に皮膚・粘膜同士の直接接触、体液の交換、腟性交、オーラルセックス、アナルセックス、スキンシップなどがなければ感染は成立しません。
貴男の場合、マッサージ店に行き、30分間の性的行為の一切ない
マッサージのみ受けたわけですから、性感染症のリスクはないと考えます。

あとは貴男の心の問題です。
いつまでも悩んでいるのでしたら精神衛生上好ましくありません。
性感染症の専門医に相談されることをお勧めいたします。
お大事になさってください。