性器ヘルペス?

越村
越村 (男性 / 40代)
性器ヘルペスについて長文です。
恥ずかしい話 風俗に行きました。
3日後 違和感があり町のそこそこの総合病院へ行き、事情を説明し、皮膚科へ受診。
少し痛みあったので、フエナゾール軟骨をもらい、少し良くなりました。

その5日、亀頭から包皮にかけて、ひどい痛みと炎症がおこり、泌尿器へ 医師に受診する前に、看護師が目視で皮膚科へ移動。
性器ヘルペスと診断。潰瘍はなく赤く爛れ、ひどい傷みだけです。
バルトレックス500 朝夜 5日分 アラセーナA軟骨を処方され、少し良くなりました。

その7日後、痛みと炎症が悪化し同じ皮膚科へ受診。
毎日1錠分のバルトレックス7日分とアラセーナA軟骨を処方し、少し良くなりました。

その7日後、少し良くなっただけで完治せず、再び皮膚科へ受診。
問診のみで、毎日1錠のバルトレックスを1ヶ月間飲み続けるとのこと。

今現在発症してから、2ヶ月半たちますが、これって性器ヘルペスですか?
発症から潰瘍やぶつぶつは無く、未だ、炎症、ただれ、多少の痛みがあります。血液検査もお願いしましたが、検査してもよく分からないとの事。
病院変えた方がよいですか