HIV検査

ゆきこ
ゆきこ (女性 / 30代)
先日検査を受けて無事陰性だった者です。
先生のお人柄も良くとっても安心できました。
一言お礼を言いたくこの場をお借りいたしました。
ネットで検索をすると、様々な情報が目に入ります。
悪い情報ほど信じてしまうもので、深く悩みかなりの時間無駄にしてしまいました。
このような事がないように、ネットの情報とうまく付き合う事が大事ですね。
ネットとの付き合い方どのように考えていらっしゃるか意見を聞きたく投稿いたしました。
尾上 泰彦
プライベートケアクリニック東京 新宿院
お褒めの言葉をいただき恐縮です。
陰性結果が出て、貴女の心に平和が訪れて良かったですね。
さて、ネットの情報とうまく付き合うことは、情報があまりにも多く大変難しいことと考えます。
勉強なさるなら学術的な情報のみとしては如何でしょうか。
また、あまりネットで勉強しないことですね。
ネット公害時代ですから、ご自分の責任のもとでお考えになってください。
良いアドバイスができず申し訳ございません。