夜尿症について

みつ
みつ (女性 / 20代)
初めまして。
私は小さい頃から夜尿症が治りません。小さい頃から夜中にトイレで目が覚めないことはほぼ無く行かなかったときはもらしてしまってる状態でした。一週間続けてもらさなかったことはないかもしれません。
成人しても治らなくて病院にいってミニリンメルトを処方してもらいその薬を飲むとほとんど朝までゆっくり眠れます。
昼間もトイレは近くて調理の仕事をしたときはよく水を使ったり冷蔵庫の冷気などで急に行きたくなり後少しの作業だけでも我慢できず変わってもらったりしてました。
先生に言うと過活動膀胱の薬を処方してもらい冬はトイレが近かったのですが今は暖かくなりだいぶ行かなくなりました。
ですが最近は夜にミニリンメルトを飲まないともらしてしまってたり三回はトイレで目が覚めます。
やはり薬を飲まないと夜尿症は治らないのでしょうか
お忙しい中すみませんがお返事よろしくお願いします。
尾上 泰彦
プライベートケアクリニック東京 新宿院
申し訳ございませんが、私には良いアドバイスができません。
公的、大学病院あるいは総合病院で泌尿器科の専門医にご相談なさり、
良いアドバイスをもらってください。
お大事になさってください。