残尿感

花江
花江
初めまして。 小学6年生の11歳です。 本題に入りますね。昨日の夜から(11時くらい)残尿感がひどいです。
今日も、残尿感を感じた時があったんですが、ひどすぎるというものではありませんでした。 それで、今日の夕方6時くらいに宿題をやっていたら、急に残尿感が襲ってきて宿題がままならなくなってしまいました。
トイレに行ったのですが
あまり出なくて。
心当たりは1つあるのですが、恥ずかしながら、一昨日自慰行為をしていて
そこからバイ菌が入ったと考えられると思います。
明日、学校なので不安で不安で仕方がないです。
回答よろしくお願いします。
尾上 泰彦
プライベートケアクリニック東京 新宿院
小学6年生の11歳、男子ですね。
ご心配の通り、自慰行為により残尿感がでてきたのかもしれません。
男の子にはよくあることです。
いずれにしても、早急に泌尿器科医に診てもらいましょう。
直ぐに良くなると思います。
クスリ(抗生剤)などは服用しないで受診しましょう。
それまで、水分は摂取してください。