無菌性膿尿?

まこ
まこ (女性 / 30代)
現在妊娠26週の妊婦です。
3週間ほど前に排尿通とおしっこを拭いた後にトイレットペーパーに血がついていました。
妊娠中なので産婦人科に行ったところ赤ちゃんや子宮には問題なかったので症状からみて膀胱炎だろうといわれました。
心配だったので、念のため次の日に泌尿器科に行ったところやはり膀胱炎の可能性が高いので5日分のお薬をもらって帰りました。
そらから1週間後に尿を調べてもらったのですが細菌はやはり見つからず蛋白と白血球が多くてキレイな尿しゃないんだよねーと言われました。
ちょっと様子見ましょうと言われて2週間後にまた病院に行く予定です。
①妊娠中である
②排尿痛、出血は1日だけだった
③蛋白と白血球が多いが細菌は見つからない
④小さい頃に髄膜炎にかかったことがある

無菌性膿尿や膀胱ガンではないかと心配に
なってしまって胎教に悪そうです。
大きな総合病院で検査をすぐしてもらったほうがいいのか、今みてもらっている先生のいうとおり様子を見てていいのか迷ってます。