頻尿について

花
20代、女性です。
去年の年末から頻尿と尿意切迫感の症状があり、泌尿器皮膚科に通院しています。はじめは、過活動膀胱と診断され、ベジケアを処方して頂きましたが症状は全く改善しませんでした。昼間の排尿回数は17回前後、夜間は4回前後、排尿量は50〜100m、残尿量は大体80mmでした。尿もれは1度もありません。その後、担当医の進めで、整形外科も受診し、MRIを撮りましたが若干第5腰椎がヘルニア気味なものの、排尿障害が出るほど神経は押されていませんでした。現在は、エブランチルを服用していて4ヶ月目になります。エブランチルを処方されてからは、排尿回数は10回程になり、夜も1回になりました。尿の量は200mm位なら溜められるようになりましたが、平均尿流率は正常な人の1/3で、ためらい時間も20〜30秒、長い時は1分くらいあります。なかなか出せないと腰も痛くなってきて辛いです。エブランチルを飲むと少し改善されますが立ちくらみが酷くて困っています。何故、このようになってしまったのか原因がわからず、ただ薬を飲み続けている状態です。エブランチルを飲み続けるしかないのでしょうか?他にも治療法があるのでしょうか?