高円寺きたさんクリニックの画像
診療時間
時間09:30~12:30
時間15:00~19:00
休診日について
火曜日・水曜日午後・金曜日・祝日
0
0
病院情報を携帯電話で

携帯電話で下のQRコードを読み取ると、この病院ページへ簡単にアクセスできます。

病院のURLをメール

QRコードが読み取れない場合は、下記へ携帯電話のメールアドレスを入力して送信してください。

@
登録日:2006年09月01日(金)
最終更新日:2010年03月24日(水)

病院のご紹介

内科
クリニック設備としては、心電図・腹部用の超音波などがあります。
元来、外科の医者として勤めてきたので、特殊な専門性を要求される内科の病気は無理です。手術では糖尿病を初め様々な内科的病気を抱えた人の手術をしています。ごく一般的な内科の病気や、診られる範囲で科を問わず何でも診るようにしています。
初診時、病状がひどかったり、専門性の高い疾患は、紹介状を持って病院を受診する様してもらっています。
あと、毎年、インフルエンザの予防注射は10月末頃開始しています。

外科

病院と違い、ひどい外傷などは診ることが出来ません。
外科処置のための、器具・薬類は用意していますので、虫さされ、すり傷、切り傷、できもので自己処置だけにするか悩む方は受診下さい。火傷の処置もしています。
外来での手術は局所麻酔をかけて皮膚のシコリや、皮膚の下のシコリをとったり、まき爪の手術や魚の目を取ったりしています。
小児のイボを取ったりもしています。
まき爪に関しては薬や特殊なメスを用意し痛みや、通院回数を減らすように工夫しています。
保険の利かない金属プレートでの治療は、今はしていません。又、かかりつけの患者さんの腰痛なども見ております。
自由診療になりますがピアスの穴あけ(ピアシング)もしています。両耳で5,000円(ピアス代含む)+消費税となります。

泌尿器科
ED外来
バイアグラなどの処方もしています。
初診料、再診料は無料で、1錠(50mg)1,700円の薬代のみいただいております。
例えば
50mg01錠ご希望の方は01,700円
50mg10錠ご希望の方は17,000円です。

包茎手術
デリケートな問題ですからあらかじめ、電話をしてもらった上での、予約制となります。
専用電話番号:03-5327-6675
専用メール:hinyo@kita3.ccまた診察や手術は、保険診療の患者さんがいない時間帯、当クリニックの昼休みや19:00以降に行っています。
真性包茎は保険が利きますが、仮性包茎では保険が使えません。
当院では通常包茎手術の場合、2回の通院をしてもらっています。
初回は診療、手術の説明を受けます。
帰宅後よく考え納得がいけば、後日、手術日を電話予約してもらっています。
2回目来院された時に、手術と術後のケアーの説明となります。
料金は
仮性包茎で保険が利かず手術される場合、初回来院時1万円、2回目来院時(術後)14万円、合計15万円かかります。
ですから初回は窓口での支払いは1万円+消費税となります。
仮性包茎の方は、手術結果に過大な期待をもたれているかもしれません、初回説明を受けられたら、自宅で冷静によく考えて決めて下さい。

料 金
初回診察時10,000円
手術時140,000円
消費税 7,500円
合計 157,500円

ED治療、バイアグラ処方いたします。
・ 経験豊かな院長が診察しますのでとても安心です。特に問題がなければ、簡単な問診程度で普通、性器の診察などはありません。ご心配な事は何でもお気軽にご相談ください。
・ バイアグラは院内にてすぐお渡しいたします。
・ ED治療は健康保険の適応外ですので自由診療になります。
・心臓疾患、重い高血圧等の合併症のある方は詳しい検査が必要となる場合があります。
その場合は上記の費用に追加になります。ご相談ください。

プラセンタ

当院ではプラセンタ注射やプラセンタ内服薬、洗顔ソープを扱っています。
プラセンタとは、胎盤エキスのことで現在は、主に美容目的や体調維持、滋養強壮目的に使われることが多い薬です。昔は医療として胃潰瘍、創傷治癒促進など目的に使われていました。
当クリニックまでたどり着く方であれば効能などについてはよくご存じかと、プラセンタの詳細な効能の説明は省かせていただきますが、
*新陳代謝を活発にする
*自然治癒力を高める、などの作用があります。
当院では、注射は1〜2週おきに通院し毎回2アンプルを注射するのを基本的な投与法としています。
当院で使用している注射薬は国内で出産された健常な女性の胎盤由来のものを使用しています。
又、現在は法律によって内服薬や化粧品は豚胎盤由来のプラセンタが使用されています。ご了解下さい。

料 金
初回 初診料+プラセンタ注射 6,300円
2回目以降(毎回) 再診料+プラセンタ注射 3,150円

病院概要

病院・クリニック名 高円寺きたさんクリニック
所在地 〒166-0002
東京都 杉並区高円寺北3-23-92階
診療科目 内科 / 泌尿器科 / 外科
電話番号 03-5327-6723
FAX番号 03-5327-6723
ホームページ http://kita3.cc/

アクセス方法・地図

最寄り駅最寄り駅
高円寺駅
JR中央線, JR中央・総武線
アクセスアクセス方法

・JR「高円寺駅」北口徒歩2分

地図周辺地図 拡大さらに大きな地図はこちら

※地図の位置は正確でない場合があります。

所属医師

高円寺きたさんクリニック 須藤 浩志
院長 須藤 浩志

地域に密着した医療を目指して、より良い医療環境を提供していきたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

略歴

・ 高知県生まれ
・ 高知県 私立土佐高校卒
・ 国立高知医科大学卒
・ 昭和63年から東京大学第3外科に所属
・ 消化器・一般外科の医者として大学病院や関連病院で勤務
・ 平成13年春から開業準備開始
・ 平成14年12月高円寺きたさんクリニック開業

  • <医療機関の皆様へ>
    掲載されている高円寺きたさんクリニック様の医療情報に、万が一間違いがある場合や修正・追加等が必要な場合は、修正依頼フォームよりご依頼ください。ホスピタ!スタッフが迅速に対応させて頂きます。
  • <当サイトご利用にあたって>
    掲載内容につきましては、高円寺きたさんクリニック様のご協力の元、常に正確な医療情報の提供に努めておりますが、ご来院の際は念のため病院・診療所にご確認下さい。(TEL:03-5327-6723)
  • 情報の誤りを発見された方は、こちらからご連絡をいただければ幸いです。