新宿区医師会で表彰されました
2010/01/16更新
平成22年 新宿区医師会新年祝賀会(京王プラザホテル)で医師会功労賞で表彰されました。平成21年に当院院長が行った合計8回のレセプトオンライン対策講習会により、新宿区が全国でも有数な高いオンライン化を達成できたとしての表彰です。
実際には杉並区の川内邦雄先生はじめ全国の医療情報の先達たちのご協力があってこそでしたので個人の受賞とは考えておりません。また、患者様方にも診療時間の変更などでご迷惑をおかけして、ご協力いただいたことをお詫びとお礼申し上げます。


病院情報を携帯電話で
◎土曜日は12:00までの受付です。土曜日は混雑いたしますのでできるだけ平日のご来院をお願いいたします。
◎当院は原則的に予約制ではありませんが、お年寄りや乳幼児、体調が優れない方、予定手術や予定検査、性器ヘルペス再発抑制療法等の特殊外来の患者様は優先的に診療しています。ご理解ご協力のほどをお願いいたします。
◎2ヶ月以上通院のない方は初診となる場合がございますのでご了承ください。
◎受付時間は講演会などの都合により変更することがあります。随時ホームページでご確認くださいますようお願いいたします。