サンライズ美容外科 千葉院 | JR千葉駅より近くて便利な美容外科です。

ドクターズブログ

小顔にする(ボトックス)〜*プチ整形*〜

2010/03/16更新

顔を大きく見せてしまうエラの張りは、骨格が原因の場合と、 発達しすぎたエラの筋肉(咬筋)が原因の場合があります。
咬筋の厚みによるエラの張りはボトックス注入法でスッキリさせることが出来ます。



筋肉の働きを弱め、発達しすぎた筋肉を萎縮させ、シャープで理想的な小顔にフェイスラインを整えます。



ボトックスとは?
ボトックスはA型ボツリヌス毒素のトップブランドで、アメリカFDA(米食品医薬品局)により認証された医薬品です。

世界中で最も長期間にわたり臨床試験が実施され、安全性が確認されているため施術前のアレルギーテストは必要ありません。当院では、信頼性の高いアレガン社製(アメリカ)のものを使用しております。
ボトックス

効果はどれ位持続するのですか?
個人差はありますが、効果は4〜6ヶ月以上持続します。
継続して治療を行なうことにより、持続期間が長持ちするようになります。 痛くないですか?
注射針は極細く、また、「塗る麻酔」で緩和できますので痛みの心配はありません。

当日のメイク・入浴も可能です。
所要時間 10分

■費用

84,000円